BLOG

アレンジヘア


こんにちは!
アシスタントの片山です。


最近行動しやすくなったというころで、この季節はイベントが多い気がしますね!

例えば結婚式とか。。。結婚式とか。。。

ということで今回はおよばれセットでのヘアを紹介したいと思います。





落ち着いた雰囲気をだすためにもまとめる場所をダウンでセットさせてもらいました。

編み込みとクルリンパを組み合わせてアレンジしています!!


ピンをあまり使わないので長時間でも痛くなったりしないよう工夫しました。









飾りのバランスも考えました!!








トップやサイドの毛にもゆるさをだしますが、全体的には上品に仕上げました!!




ネイキッドでも早朝セット承っております。

早朝料金はいただいております、スタイリストとお時間も相談可能です。

ぜひ、これからのおよばれやおでかけにいかがですか?!





以上 片山でした!