BLOG

ネープレスショートの季節ですね(最近買ったデロンギ♩)


こんにちは!御坊店店長natsukiです!

最近暑くなってきて、ばっさり切る方が増えてきました♪

その中でも刈り上げる方も多く!











かわいいです(*^^*)

スッキリしたあ~とおっしゃられる方が多く私も満足気

襟足にクセがある方も刈り上げることで解消できたり!
がっつり刈り上げ見えるのはなあって方は
かぶせて見えづらくしたりも可能なのでお気軽にご相談ください!


そしてそして悩みに悩んでデロンギを購入しました
(毎日コーヒー飲む民☕)
私にとっては決して安くはないお買い物だったので大切に大切にしたいと思います!

3回目のラテアートがこちら(笑)




なにコレ!?!?!?!?!?!?!?!?!?
むず!!!!!!!!!!

これがハートになるまで皆さん見守っててください

そして、コツがご存知の方は教えてください!!!!食い気味で聞きたいと思います



natsuki