BLOG

店長の頭借りてヘアアレンジだYO

お疲れ様です。

人生はヘアアレンジのようにねじりながらほぐしていくタイプの木下です。

空き時間で店長の頭借りてヘアアレンジの練習~

ヘアアレンジの申し子、MOKAちゃんが入社してきてくれたので僕の出番は少ないかと思いますが

いざという時の為に練習しておくのは必須ですね

レッツゴー



じゃーん

「凸凹団子とタイトな面は清楚であり遊び心である」

がタイトルですね~、シンプルな面に比べ、わざわざ三つ編み5~6本を編み付けた団子は無駄のない無駄な動きを感じます。

飾りをなんかぶっさしたらもっと可愛くなる気がしますね~。

ネクストチャーンス!!!




じゃーん

「二段階クルリンパ原付免許の心得」

がタイトルです。全体巻いてからスタートです。

二回のクルリンパをし、残りの毛を裏編みでエンドですね。多分。

後は力の限り三つ編みをほぐします。

タイトルに特に意味はありません。


ヘアアレンジは、編み初めから編み終わりにかけて、寄り道をしまくるのです。
さすればあなただけのヘアレンジが完成し、他にはない、まるでドキュメンタリードラマのような、まるで頭にあなたの人生が乗っているような。
そんな風に仕事が出来れば素敵だなと思っています。

人生も然り。遠回りして目的にたどり着くほど、他人とは違う自分らしさ、個性がついてくるんです。
物事がうまくいかなくても落ち込まなくてもいいんです、「他とは違う自分らしさ」を磨いてるだけなんです。
あなただけの報われ方がきっと待っています、楽しく過ごしましょう。

関係ない話ではありますが、「教祖木下救手万物好況2024」が出版。12万8千円で発売されます。
是非皆様買いましょう、今しかないです。幸福になるツボもあります。




冗談です。
ありがとうございました。