BLOG

チェゲバラが繋げてくれた出会い★

お疲れ様です。

チェゲバラの生まれ変わり、革命家の木下です。

半年ほど前に市内を歩いていると、なにやらイケイケの外国人2人グループが!

かっけぇ~思ってたら、、、

「チェゲバラ!YO!チェゲバラー!」

チェゲバラの存在を知らなかった私は戸惑いましたね。終わったかと思いました(笑)

チェゲバラとは何なのかを尋ねると一生懸命教えてくれました、なにやら僕の被ってたベレー帽が似ていたらしいです。

その場で少し話、美容師であることを伝えると意気投合!

またお店行くわと伝えられ、連絡先を交換。

そこから約半年後の今日、わざわざ市内から御坊のお店にカットしに来てくれました★



人のつながりって嬉しいし素敵ですよね。

チェゲバラ~

いぇーい

チェゲバラ~



かっけえ大型バイクで帰っていきました!

社会人になってから外国人の知り合いが増えました、僕が英語喋れたらもっと楽しい時間を過ごせるのにな~と思いながら

勉強でもしてみますか!目指せ日常会話!うおー!

シーユー!!