BLOG

こないだの歓迎会^^

お疲れ様です、最近トイレ掃除を極めとうとうトイレの神様になった木下です。

TOTOさん、いい話待ってます。


この間歓迎会そういえば載せてなかったなと思い思い出したかのように更新!

アール、モカちゃんという順番でNAKEDにも新芽が!!

リアルガチ新芽なので、彼らの今後の成長スピードに影響してくると思うと責任感とプレッシャーを感じますね。

みんなで精一杯向き合っていきたいです


歓迎会一軒目はよこどりで!


集合の加減でフライングだらけの乾杯ですが、いえーい♫

鶏料理がうまく、お酒も美味しい!(しかもタバコ吸える)←これまじでデカイ

大満足のお店での歓迎会!

楽しい場だったのでハイボールがグイッグイ進みました。

やはりタダ酒は進みますネ、、、、。ぐへへ。


オーナーの粋な計らいにて、歓迎ケーキ

モカちゃんに吹き消してもらいみんなで食べました、ヤナギヤケーキ!うまい!

一軒目はこれにて終了!


いつもはこっから各自帰ったり、二次会行ったり自由です。

いつも入江さんはここでお家にゴーホームされるんですが、なんとモカちゃんとアールのおねだりが通り入江さんも二次会参戦!!

アツウウ



二件目クー!

ピカピカに明るくなく、オレンジが基調の照明が落ち着くカラオケなしのバーですね。

呑みながらじっくりマイペースに会話を楽しめるのが最高ですね

プライベートでもよくお世話になる大好きなバーです^^


ミニゲームをみんなでしながら楽しく飲みました!


しかし流石二軒目、入江さんの瞼がいつもの5倍ほどの重力を受けていそう。眠そうです!

それもそのはず、11時くらいだった気がする!多分!

ぼちぼちで解散になりましたね!


初々しい二人のフレッシュさを感じながら僕も良い影響を受けていきたいです。

アール、モカちゃん、入社おめでとー!!
入江さん、ごちそうさまでしたー!!