BLOG

趣味ができました!


こんにちは!御坊店店長のnatsukiです!

先週までのバタバタが落ち着き、ゆっくりしています。

新しいスタッフさんも増え、レッスンや業務内容を伝えるなど
新鮮な気持ちで春をスタートできました

久しぶりに事務作業もでき、これまた新鮮な気持ちで働いています。NOW!


そして、そんなわたしですがとうとう無趣味を脱却し趣味ができました!

今年に入って、植物に興味を持ち育てています

3年程前に購入したモンステラが1度枯れてツンツルテンになってしまったのが
復活したことに喜びを感じてしまい!なんて可愛いの・・・?と


〈復活したこたち↓ ハートでかわいい!〉






そしてお休みの日にはナーセリーに行き物色!もう常連!(笑)
・・・ハーブが入荷したそうなので行かなければなりません!!




持ち帰ったこたちの植え替えを楽しんでいます

<ブルーブッシュとガジュマル♫>



百均にもこのサイズなら可愛い鉢がありましたー


お休みに外に出して水をあげるのが最近の日課です!




大阪でゲットしてきたベンジャミンも早く可愛い鉢に植え替えして

お部屋に置きたいです!!
もさもさふさふさで可愛い~!


この趣味が飽きないことを願い、、、!
みなさま見守っていてください!!<m(__)m>

これからは植物の知識も高めていきたいと思います


natsuki