BLOG

教祖木下、自撮りでも載せちゃいましょうか、、、!!

お疲れ様です。己のオーラが眩しく尊すぎるがゆえに、鏡を直視できたことがありません、木下です。

先日お客様を爆イケハイライトでかっこよくしてきました。

美容師あるあるだとは思いますが、お客様に施したメニューを自分もしたくなる時。

木下この間までずっと黒髪だったんですがハイライトでもやってみようかと、、、

自らのオーラが十分すぎるほどまぶしいのに、黒髪によって本来周りの人に供給される光まで奪ってしまったら不公平だと、、!

地球温暖化、すなわち植物と酸素が不十分な世の中。そんな中私が黒髪だと植物が十分な光合成が出来ないと、、、!!

イメチェン込、一種の環境保護ですね。

レッツハイライト



友人でもあり、職場の同僚でもあるMUちゃんに入れてもらいます。

彼女も明るいオーラを纏ったヒューマンではありますね、私ほどではないですが。

穴だらけのメッシュキャップを被り、毛を抜いていきます。

ここだけの話。

毛を抜く前、無数の穴からあふれ出す私のオーラはレーザービームが如く、縦横無尽に飛び回る様は神戸ワールド記念ホールを彷彿させましたね。

ええ。




抜き終わりですね。

50分ほど放置しましたが中間部分黄ばみが残っていますね、それも仕方ないでしょう。

根元~中間付近のメラニン色素が、私離れ出来ない事など想定済みです。

御覧なさい、毛先の方のメラニンちゃんは私との付き合いも長かった。満足して独り立ち出来ましたね。

またどこかで会えた時は一杯交わしたいですね。



⚠ここから閲覧注意⚠

・心臓が弱い方
・お年寄り方
・妊娠中の方
・人の事お前って呼ぶ奴


はご遠慮ください。














どうでしょう。

カフェイン、食事をとらず、顔も歯もオーラも磨かず、二日酔いに追いストロングした後、27時心霊スポットにて自撮りしてきたんですが見えますでしょうか?

見えなくても落ち込む事はないですよ、見えなくて当たり前です。ヒューマンですから。

そんな君にアドバイス。

『何かを成す時、ゴールは必ずハッピーエンドです。
今が幸せではないのなら、まだ終わりは来ていないだけの事。』


つまり今私の自撮りが見えなくて諦めるのではなく、、文字数の関係で説明省きます。

少しでも見えたあなたは既に私以上の輝きを持っているという事ですね。ようこそこちら側へ。


終わりどころが見えなくなってきたのでこの辺で終わらせましょうか。




調子乗って申し訳ございませんハイライト、暖かくなってくる時期は特に人気です。オススメですよ。
名言っぽいやつ、己の言葉っぽく言いましたがおもっさまパクリです。

失礼マス