BLOG

俺の休日は犬と外!!!

お疲れ様です、行く逃げる去るの如くスピードでセットする木下です。

最近毛が伸びてきてセットするのが逆に楽になってます

なんなら帽子被ってばっかりです、2秒で完了ですね。

ちゃんとします。


最近暖かい日と寒い日がせわしないですね、使い方あってるか知らんけど。

この間すごい暖かく過ごしやすい気候の時があって、思わず犬と友達と共に外へ飛び出しました。

ブログ画像
かわいい。

御坊付近には天文公園という大きい公園があります。

遊具がちょろちょろあるのとリスがちょろちょろ(前は触れ合えたり餌あげたりできたが今はできない)

後はなんと言っても広大な自然!芝生!人ぜんっぜんおらん!うさぎのフン!

たくさんの魅力があふれた公園です。

ブログ画像この一本杉っぽい所にベンチがありお気に入りスポット♪

ブログ画像人は安定に僕たちしかいなかったので犬は放牧スタイル!

放牧スタイルする時はカラスにだけは気を付けましょう。

行きしなにコーヒーとお菓子を買い一時間程ベンチで友達とダべだべ...

犬が遊び疲れてベンチ下で寝だしたらそろそろ帰ろうの合図です。


やはり自然はリラックスできていいですね、普段携帯に顔面めり込んでsiriと一体化しそうなくらいネットサーフィンしてるので、たまにはデジタルデトックスも大事です。

穴場スポットですので究極に何もすることがなくなったら是非行ってみて下さい。

最高ですよ。