BLOG

柄にも無くカフェでクレープ食ったヨ♡

ワッサーメンこと木下です、最近あったかくなってきましたね。

皆さん、三連休が多いと言われる今年、出かける事も多いんじゃないでしょうか?

私、カフェ行って来ましたよー。

オシャレですね、しかも夜カフェ。



じゃーん、生クリームが嫌いなワッサーメンは「ソーセージ卵クレープ」みたいな奴食べたヨ

食べ応えがよく普通にお腹いっぱいになりました。

店内は落ち着いた雰囲気で皆さんリラックスしてるのが伝わってきてちょっと眠たくなりました。

夜カフェはこの日が初めてらしく、良かったら今後も夜営業を続けていくとの事。

とても反響があったらしく、これからもちょくちょく夜営業していくらしいですよ


道成寺の近くのカフェです。

是非是非