BLOG

よーんよい!

お疲れ様です! 梅本です(^^ゞ💕


最近インフルが増えてきているみたいですが、

皆様は大丈夫でしょうか??

梅本は花粉にやられくたばっております、、🤧💦



この間、4年ぶりの御坊祭りに行ってきました!
(祭りの時だけ男になりたいって思う💭💭)

普段人込みは苦手ですが、御坊祭りとなると別で

誰よりも率先して1番前まで行きます🤣🤣



今年は我らがりくちゃんも祭りに出ていたので、

かっこいい姿も見てきました!!

祭りマジックにかかり危うく惚れそうになりました🙄


(りくちゃんと友達に写真をお願いしたらもみくちゃにされた写真📸笑)


久し振りに会う友達とも話をしたり写真を撮ったりして

とても楽しい2日間でした💖💖