BLOG

にゅーへあー💙

こんにちは!! 梅本です(>'-'<)


最近、御坊中のカメムシがネイキッドに集まって決起会を開いていました。

とても恐ろしかったです。 もう来ないでください。


そんなことはさておき、

先日、1年間ずっと貫いてきた金髪をとうとう染めてしまいました、、!!



悩みに悩んだ末、大好きなblueにしました💙💦

友達やお客様に褒めてもらえてとてもhappyです😍


金髪は金髪で推しと同じカラーなので気に入っていましたが、

たまには違う推しカラーにするのもアリだなと🤔💭



色落ち経過を写真撮ろうと思っていたのですが、

梅本としたことがすっかり忘れていました、、(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)
(この写真は染めてから5日くらい経った写真のはず、、)

次色を入れるときは必ず途中経過を撮りたいと思います!!!


もうすぐ季節もかわるのでこれを機に少しイメチェンをして

さらに可愛く、かっこよくなっちゃいましょう🧡