BLOG

今年もやってまいりましたこの季節。。。

こんにちは!!吉村です*

ついに今年も梅雨入りしましたね~( ˘ω˘ )

2013年以来、10年ぶりの5月に梅雨入りらしいですよね!!

梅雨前線さんよ、、、そんなに焦らなくてもいいのに・・・(´-ω-`)


でも!でも!!

もしかすると去年みたいに梅雨明けも早くなって夏が長くなるのでは?????と期待しておる吉村です(=゚ω゚)ノ


あけない梅雨はない!!!!!!!!!!!!!!!!


そう信じて、梅雨ならではの楽しみ方を考えようと思います(●´ω`●)



さて!!!!!!



梅雨といえば・・・・・・・・・

湿度のせいで、クセ毛の方には辛い季節ですよね(~o~)
(私も毎年この時期うねり&広がりに悩まされてます。。。)


毎朝の髪のセットする時間が長くなり、

外に出るとせっかく整えた髪も湿度で瞬く間に

うねりや広がり放題(;_:)


なんて事が毎日繰り返されるという悪循環な日々・・・・・・・(; ・`д・´)



そういったお悩みを解決するメニューがコチラ⇩⇩⇩


*髪質改善

お客様1人1人のクセの特徴や髪質、などをカウンセリング時に見させていただいたうえで
お薬選定し、塗らせていただきます。

1度で!というよりかは、回数を重ねていったり、お家でのホームケアであったりを変えていき
徐々に!といった感じになります(´-ω-`)



*縮毛矯正

アルカリ剤のお薬&アイロンでクセをしっかりと伸ばしていきます。
縮毛矯正をすると半永久的にまっすぐな髪に・・・

1度でしっかりクセを抑えたい方に向いていると思います(´-ω-`)



*酸性ストレート(新メニュー)

従来のストレートのお薬は、アルカリ剤を用いたもので、
キューティクルを開かせお薬を浸透させていく!といったものでした。

ですが、酸性のお薬を使う事で、キューティクルを開かずに
時間とアイロンの熱のチカラでコントロールし、クセを抑える!といった施術になるので
格段にダメージが減ります!

ブリーチ毛やハイダメージ毛・エイジング毛の方にもすーごくツヤが出て
サラサラヘアになります。

自然にクセを抑えたい方や、手触りを良くしたい方にオススメです(´-ω-`)






お客様1人1人にあったストレートメニューの提案をさせていただきます(・ω・)ノ


ぜひ!クセ毛でお困りの方はネイキッドへお越しください✂


必ず綺麗に!!!!!!

そして、日々のお手入れが楽になるようにさせていただきます(/・ω・)/




それでは・・

See you next Blog

Have a great Day ♡