BLOG

ワンブリーチでつくるベージュカラー☆


こんにちは!natsukiです

最近ブログの存在を思い出して
気合入ってます!👻

ブリーチのお客様も増え楽しんでいる所存です。


ワンブリーチでつくるベージュカラー🌟



ブリーチしたての髪はとても繊細でダメージレベルによっては
とても色が抜けやすく...とくにシルバーなどのお色は維持が少し大変です😥😥

【ダメージレベルが高くなればなるほど色落ちが激しくなってしまうのも事実です。
シルバーやホワイトカラーなどは1週間もてばいい方です。
美容業界でよく言われるのがブリーチカラーはナマモノということ。
すなわち染めた当日が一番綺麗な髪色で、そこからは徐々に色落ちが始まっていきます。

↑記事参照


なので私はブリーチをされたらベージュカラーがオススメです!
柔らかく、透明感があり、ブラウンをベースにつくるので色持ちもいい方なんです(*^^*)

また、サロンカラーされる方は絶対的に市販のシャンプーを使ってしまうと
色落ちがはやくなります。1回でもしっかり抜けちゃうと思います😣


【市販のシャンプーでは洗浄力が強すぎてしまうので、サロンなどで販売しているシャンプーを使うようにしましょう。
それらであれば洗浄力も弱く、色味を余分に取りすぎることなくシャンプーをすることができます。】

カラー当日はシャンプーをしないことはもちろん🎈

お風呂でのお湯の温度も低めがおすすめです!!
(特にシルバーやホワイト系カラーの方)


ワンブリーチでつくるベージュカラー🧸♥





私も便乗してワンブリーチでつくるベージュカラーです◎




お気に入り\(^o^)/
透明感・柔らかいカラー挑戦したい方
ぜひワンブリーチでつくるベージュカラーデビューしましょう!



natsuki