BLOG

おひさしぶりです!

こんにちは、みなさまお久しぶりでっす!
natsukiです

4月にスタッフからお誕生日を祝ってもらい






(お花は友人から🌷)


ほふほふと32歳になりました\(^o^)/(NANSORE!)

美魔女になるべく今まで以上に美容にチカラを入れ始めています。
でも、なかなかすぐに状態がよくなることもなく...
根気強く続けてまいりたいと思っているところです!!(ビタミンなんかも飲んでるヨ!)


そしてこの歳になり脱毛はじめました。毛、いらん。(笑)



ワールドジム会員だと脱毛メニューが半額になりますっ!



安いから心配になったけど(笑)使っている機械はいいものだし、
OPT脱毛なので全然痛くなくって、毛周期も関係なくできるので
従来の脱毛より短い期間で終えれるそう!!私は2週間に1度行ってます~

行き始めると毛が生えるスピードが遅くなっているのが実感できているので
無事続けれています。脇はもうほぼ生えてこないかも!!

やったその日からお肌もツルツルな気がする~(∩´∀`)∩


ミュゼはお話聞きに行ってみたけれど
お試しコースはほぼ予約取れませんって言われて(お試しの意味)
(笑)
契約したらって感じがすごくってやめました!!
効果が分からないものに何十万もかけれない・・・!

なので、脱毛興味あるけどどうなんだろうって方はぜひ
ワールドジムさんの脱毛に行ってみてほしい☆ミ





そしてそして休日はおひとりさま銭湯に行ってみたり
(サウナ行きたかったけれど湯舟で力尽きました)



まだまだ好奇心旺盛です☆



コロナ規制もあけ、楽しい世界がやってきましたね!
みなさまの楽しみ方もぜひ教えてください~!


natsuki