BLOG

結局他人は他人でそんなに見ていない・・・?説


こんにちは!natsukiです

昨年、10月に10センチ程カットした際は本当に誰にも気付かれず、
12月には40センチ程ばっさり切ったのですが、





気付いてくれる方はまだまだ少なく・・・
(くくっていることが多いからかな・・・)
もしくは、それほど私の事誰も見ていないのでは・・・?という変な気持ちになりました。

うそです(笑)




そして4月。
これまた20センチ程切りました!!




3年に一度くるボブにしたい欲にかられ・・・
とうとうボブになりました!!!!大満足!!!!

ボブにすると幼くなるかも!?と思っていたけど
なんとなく伸ばしていた前髪もあってか
脱マルちゃん。(これはパーマだしたスタイリング時!!)


そして、切って2週間弱・・・

ブリーチをしてしまいました!!!!!




4月になっての私のイメチェンぶりにさすがに自分でもビックリしています。

でもなんだか夏に向かってワクワクしてきました\(^o^)/

みなさんもぜひ初夏ヘア始めませんか!


natsuki