BLOG

最近の休日(⊙ˍ⊙)

こんちゃす!! どーも、梅本です!!
(はやりのユーチューバー風の挨拶失礼します。)


毎日花粉にやられて鼻水垂れ流しです🤧💦


ここで皆様に朗報です。

あのインドアで有名な梅本が

今年から密かにハマってる事があります!
(皆様が興味ある前提で話を進めます♡)


それは、、、御朱印帳集めです( ̄︶ ̄)↗ 


元々全く興味がなかったのですが、家族全員が集めていたので

自分も一応やろかな~と思ってしたらしっかりハマりました😂


きっかけは家族とお正月に行った初詣です!!


人生初の高野山に行ったのですが、

道中のぐねぐね道にやられ見事ノックアウト、、(笑)

オールで行ったのが今回の敗因です。


その外にも大阪や京都の神社やお寺に行き、

コツコツと御朱印帳を集めています🐉🔥


自然のパワーで心も身体もリフレッシュできるので

もし興味がある方は是非オススメです💯🌳