BLOG

最近のカラー♪


こんにちは!natsukiです!
急に寒くなり...泣いています( ;∀;)寒いの嫌い~~~~


最近は、こんなカラーがでてます(*^^*)

大人ベージュ♥(ブリーチなし)




明るくしたい方にオススメ!カナリィ(^u^) ブリーチなし!




サロンでのカラーの色持ちをよくしたい方はぜひ、シャンプーにこだわってください◎

市販のちょっといいシャンプーを使うぐらいなら、美容室で取り扱っているシャンプーを
一度お試しください\(^o^)/成分にこだわったシャンプーを取り扱っています!

また、'美容室のシャンプーは高い'と思っていらっしゃる方も多いと思います。

でも、そのシャンプーどれだけ持つか聞くと高い!!というイメージはなくなるかと思います!
まずはお試し2~3か月使っていただいて、気に入っていただけたら
大きいサイズがお得でオススメです(*^^)v

そしてそしていいシャンプーは無駄遣いしないですよね???丁寧に使いますよね????


カラーの持ちが悪い方、髪が傷んで悩んでいる方、一度ご相談ください(^^)



natsuki