BLOG

念願の!!!

こんにちは!! 梅本です('ω')ノ


まだ少しお昼は暑い気もしますが、

もうすっかり秋ですね🍂🍁


実はこの間、ずーーーーっと楽しみにしていた

『矢沢あい展』に行ってきました😢♡♡


小学校の時にお母さんの影響で矢沢あい先生の存在を知り、

お小遣い全部をマンガ買うお金に使うくらい

ドハマりしていました😂(笑)


そんな大好きな先生の初の個展に行けて

言葉にならないくらい幸せでした、、


矢沢あい先生と会うわけじゃないのに

手汗と緊張で心臓が飛び出そうでした(笑)

入った途端号泣で一緒に行った妹に真顔で

どこに泣く要素あんの?と言われました😑


矢沢あいワールド全開で自分も

その世界にいるような気分になりました💭💘

特に自分が好きな作品が『NANA』という作品で

矢沢あい先生の最後の作品です。


1番大好きで思い入れがある作品です。


今は休載中でまだ完結していませんが、

いつか再開して完結するのかと思うと

嬉しいような悲しいような少し

複雑な気持ちになります😫


その1番思い入れのある作品も展示されていて

それを見てまたまた号泣、、

とても感情が忙しい一日でした(笑)


コロナが増えていた時期だったので不安もありましたが、

無事に行けて本当に良かったです😢😢


幸せな時間をありがとうございました!!!

矢沢あい作品は人生のバイブルです。