BLOG

ラーメン女子🍜

こんにちは!! 梅本です!!


あっという間に9月になりましたが、

まだまだ暑い日が続いてますね(>_<)💦


最近ブログでカフェ巡り巡りにハマってると言いましたが、

実はラーメン巡りにもハマっています(笑)


今はコロナであまり県外にいけないので

和歌山にあるラーメン屋さんを巡っています(≧▽≦)



最近ハマっているには家系ラーメン!


元々は味噌ラーメンが1番好きだったのですが、

たまたま友達と入ったお店が家系ラーメンのお店で

そこでドハマりしてしまいました( *´艸`)💓


めちゃくちゃドハマりした時は友達と週一で行ってました(笑)


なので近畿圏内でオススメのラーメン屋さんがあれば

ぜひ教えてほしいです(●^o^●)(●^o^●)

家系ラーメンか味噌ラーメンならなお嬉しいです💓💓笑