BLOG

季節の変化

こんにちは!!アシスタントの越打です!!お久しぶりです(´▽`)


気づけば4,5月が過ぎ去りいつの間にか6月に突入していました...時間が経つのが早すぎる(;´Д`)

個人的に「梅雨~真夏」のコンボが一番苦手な時期なので乗り越えていかないと...(笑)

謎に体の代謝が良くて、汗っかきなので対策が大変で大変で(笑)

頑張って乗り切っていこうと思います(; ・`д・´)



ずっと食べてはいるのですが、最近、自分の中で「ラーメンブーム」が来てしまっていて

月に3~4回はラーメンを食べに行ってます🍜

最近行ったところで一番おいしかったのが広川あたりにある「場鶴」さんです!!



辛みそラーメン、バカウマです(/・ω・)/

ラーメンもおいしいのですが、僕が一番テンションが上がったのがたまに会えるねこちゃん

寝ていたのでちゃんとした写真がないのですが、ぽちゃぽちゃでめっちゃ可愛いです!!!

でも人なれしすぎていて、あんまり愛想はないです!そこがまたカワイイですけど( ̄▽ ̄)

皆さんも是非行ってみて下さい!運が良ければ会えると思います!!



今回はカラーモデル様の紹介です!



インナーカラーピンクです!!



ご要望に合わせてインナーカラーを入れる場所を分けとっています(。-`ω-)

また、インナー以外の部分もほんのりピンクブラウンにしてあるので、目立ちすぎず、自然な

ピンクになっていると思います✌✌



これからの季節、暖かくなり開放的な気分になるにつれ、今までとは少し違ったヘアスタイルにしてみるのも

良いと思います(=゚ω゚)ノ




それでは失礼いたしますm(_ _)m