BLOG

KUSUMI BLUE


こんにちは。natsukiです!

とうとうGWも最終日となりましたね。
みなさま、GWは楽しまれましたでしょうか?

私は友人宅でBBQをしました(^u^)タノシカッタ!


コロナは一体どうなっていくんでしょうか。
先日ふと。コロナ期に生まれた赤ちゃんたちにとってマスクをした人が
当たり前や普通になっている中で、突然マスクもういいですよ~となって
大人の人たち(保育園の先生たち)のマスクのない顔を見ると
どういう反応するんだろう??と思いました(笑)
不安になって泣き出しちゃうのかな?
はたまた表情がよく分かり、喜ぶのかな???

私たち大人でも、マスクの上から勝手にその方のお顔を想像して
あれ?思っていたお顔と違う・・・なんてこと。よくあるじゃないですか!
赤ちゃんもなるのかなーって考えてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それと同時に、目元・声色で表情を察知したり
先生を覚えて懐いている赤ちゃんたちすごくないですか!?!


コロナの影響って少なからずみなさん受けていて...
一体いつまで続くねん~~~って思いますよね;つД`)

普通に都会にお買い物に行きたいし、ユニバだってディズニーランドだって行きたいし。
普通にランチに行って普通にインスタに投稿して(こここんな感じだったな~って)
振り返りたいし。いろんなところに旅行にも行きたい。


欲ばかりですが。

いろんなものが値上がりしたり。
コロナで人生が変わった人もきっといますよね。
でもきっと終わりはもうすぐだし、あと少し頑張りましょうね(なにを!)


そこで、美容師の私が田舎にいながらも流行りを抑え、提供していくには
今まで以上に情報を得なければいけないと思い日々勉強しています(*^^*)

こんな輪郭だから、こんな髪型は似合わないという決めつけは嫌いです
きっと似合うポイントがあるので、こんなのにチャレンジしたいなど
お気軽にご相談ください!一緒にチャレンジしましょうー!
必ずかわいくします\(^o^)/

どんどん暑い日が増えてきました!
カラーではブルーにされる方が増えてます( *´艸`)
私の今おすすめカラーKUSUMI BLUE☆

こちらはインナーのみKUSUMI BLUE


1回のブリーチでできます\(^o^)/


ぜひです♪



natsuki