BLOG

季節の変わり目の前に!!!

こんにちは!!吉村です*

3月になりましたね!
もう春はすぐそこまで来ているような気がするのに、、、
今日はまた冷えますねぇ~(>_<)
足の先がキンキンに冷え切っております。。。

末端冷え性、どうやったらマシになるのか
皆さん教えてくださーーーーーーーい(;O;)


こういった季節の変わり目って
髪の毛はもちろんなのですが、お肌も敏感になりがちになりますよね。


そこで今日はネイキッドで取り扱っている
スキンケア商品のご紹介♪♪♪


今日は・・・

*クレンジング*
メイクと一緒に、乾燥をもたらす「年齢皮脂」もオフ。


年齢皮脂とは・・・肌にとどまり続けて、ダメージを与える悪者。実際の年齢以上に、肌から若さを奪っていきます。
         そして年齢とともに酸化の影響でドロドロになってきます。そのため、肌全体に皮脂が行き渡らず、
         乾燥・くすみといったトラブルを引き起こすのです。。。
         また、この年齢皮脂がメイクアップの油分と結びつくと更に悪さをしてきます。
         乱れたキメに入り込み、シミやシワの原因になるのです。

こんな厄介者はさっさと落としてしまわないとですよね(-_-;)
その年齢皮脂をこのクレンジングはしっかりと落としてくれます!!




・オイル(画面右)・・・しっかりメイクも、スッキリ落としてくれます。
            ホホバ油などの美容効果の高い天然オイルをたっぷりと配合。
            水のようなさっぱりした感触のオイルです。

・ミルク(画面左)・・・美容成分を贅沢に配合したジェル状のミルクです。
            スッキリ落としつつ、潤いをキープ。
            美容効果たっぷりのミルクタイプ。

普段のお化粧の濃さや、お好みの感触で選べる2種類となっております。
ちなみに私はものすごーく乾燥肌なのでミルクタイプを使ってるのですが、
リキッドのファンデーションやマスカラなどしっかりめにお化粧される方はオイルタイプがオススメです。


普段のケアでは、不足している栄養を与えたり、気になる悩みにアプローチするものだったり、
保湿したりといったケアをメインにされている方が多いかもしれません。

しかし、スキンケアはクレンジングから!!というように一番大事な工程だと思います。


もっともっと良さを伝えたい事がたくさんあるのですが、長文になりすぎるので
この辺で控えておきますね('ω')ノ

もっと詳しく聞きたい!!という方はぜひお気軽にお声掛けて頂ければ説明させて頂きます(´▽`)




ではでは・・・
See you next Blog...
Have a great day♪♪♪