HOME > BLOG > GBO(御坊) > 御坊店の駐車場☆

BLOG

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

御坊店の駐車場☆




ネイキッド御坊店の駐車場のご案内です。



来店時はご注意下さい(´▽`*)



また、お祭りのシーズンがやってきます。



ネイキッドではお祭りのヘアセットも受付しております。



楽しい秋にしていきましょう。(*^^*)





saorisakai(*^^*)










 










カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

マツエク♥


8月の終わりからスタートしたマツエクモデルさん。
たくさんのお問い合わせや、ご紹介ありがとうございます◎

その一部をご紹介させていただきます(^_^)

ただいまモデルさん価格でフルカラー(通常8000+tax)が追加料金なしでさせていただけます!





■大人気のカーキブラウン×キャメルのフルカラー






■ダークブラウン×目尻にワインレッド



■Cカール 目尻長め






そして、ワタシは全体をカーキブラウンで目尻にピンクを入れてもらってます♥








おかげで、夕方メイクが崩れてしまっても(チークがとれてしまっても)、
目尻にピンクがあることで
ちゃんとお化粧しているように見えます\(^o^)/



幅広いデザインのあるマツエクの虜です♡

ただ、つけるのではなくデザインも楽しんでいただけたらと思います。




モデル募集は、10月6日まで。
¥2,500+taxでさせていただいております!
デザイン・カラーはお選びいただけます。
本数はお客様ひとりひとりのまつげの本数に合わせておつけさせていただきます。
お時間は2時間みていただいております。

マツエクに興味がある方ぜひこの機会にしてみませんか(*^^*)

natsuki*




明るめカラーが好きな方に(*'▽')

白髪があるけど明るくしたい方に提案させていただいたカラーです






カラーを明るくしたいけど白髪が気になる...




黒くしかできないんじゃないか?



そんな事はないんです(*'▽')



お薬の種類、塗布の仕方、知恵を絞って考えれば、何とか近づく事も可能です(*^^*)


この写真の方も根元に白い物がちらほら


でも明るい色が好きという方です。


デザインカラーも白髪でもできます。



是非ネイキッドで一緒にカラーを考えていきませんか?


ヘアスタイルを作っていくときのパートナーになれれば嬉しく思います。








saorisakai♥










 

アイロンと仲良くなろう!

こんにちわ(^▽^)/

そうです!僕です!


みなさんカールアイロンやストレートアイロンってお持ちですか??

担当させていただいているお客様からは、よくこんな声を聞きます。

「 アイロンもってはいるんですけど、うまくできなくて・・・眠ってます(;´∀`) 」

「 使いたいんですけど、不器用なので使える自信がないんです(-_-;) 」

皆さん色々と努力の跡や、やりたい願望がにじみ出ているようです。

僕はそういったことは放っておけない性分なので、

なにかヒントになればと思いながらアイロンセットの簡単な部分だけお伝えできればと思います。












スタッフの髪をかりて、説明します。

まず面倒なうしろから。

大まかに2ブロックもしくは3ブロックに分けてやるのがコツです。

大まかでいいですので、ダッカールなどで止めて、下のブロックからカールを付けます。










最近流行りの外ハネスタイルは毛先を外側に挟んで、3秒ほどおいて型を付けます。

その時、中間くらいから挟んで滑らすように毛先まで挟む位置を移動し手を型付けた方がやりやすいかもしれません。


内巻きの場合はカールアイロンの挟む方向を逆にしてください(*'▽')








今回は波ウエーブをプラスしました。

波ウエーブは外にカールした部分を外してそこより上の部分に内巻きのようにアイロンで挟むだけです。

少し難易度が高いので外ハネのカールだけで、内巻きだけでも構いません。

重要なのは「 巻きすぎない 」ことです(^_^)







外ハネと内巻きを合わせた波ウエーブをするとこんな感じです。

少し空気を含ませるようにふわふわっとしておくといいです。








頭のてっぺんらへんの髪を細目に少量とり、

縦巻きで前、後ろ、前、後ろ、と放射線状にランダムに巻きます。

この時髪を分けとる位置は適当でいいです。

少量ずつ取り分けるのがコツです。





仕上げにN.ポリッシュオイルとソルティールのナチュラル。

所要時間は5分くらいでしょうか。

最近のアイロンは温まるのも早いし、熱効率もいいので180度くらいでいいと思います。


あとは「 手抜きかなー 」くらいの適当さが大事です!!

ショートスタイルくらいはだいたいそれで適用できると思います('ω')ノ




アイロンと仲良くなるには、適当にスタイルづくりの「手伝い」をしてもらうことだと思います。

少しずつ使ってあげて、すこしずつ仲良くなりましょう!(^▽^)/



_________________ いちかわ  _________________




美容師の休日(´▽`*)

美容師の休日は講習に行くことが多いです。

今回はメンズカット講習
 


みんな真剣な表情(゜-゜)


みんなの表情が物語ってるように


実際にお客様の髪をカットさせていただくときに役にたつことをたくさんアドバイスしてくださいました。




男性をカットさせていただくときは、彼女や奥様の眼も気にしながら


もちろん仕事でも評価いただけるようなスタイルを作れるようにと


相手を思う事の大切さをカットに活かせるようにと教えてくださったり


技術もそうですが普段からの心構えの大切さを再認識させられたり


時間があっという間に過ぎてしまった1日でした。



ネイキッドでもそういった心構えを大事に一人一人お客様に当たっていきたいと思います。



そんな講習帰りの虹






なにか良い事ありそう(´▽`*)



saorisakai♡

 

スキャルプクレンジングの実力は如何に!!?

台風すごかったです(;´Д`)

皆さんの所のにも被害があった方、無かった方、いろいろだと思います。

我が家はベランダにあった洗濯はが殉職された模様です(◞‸◟)

お掃除や片付けも結構疲れました(;´д`)トホホ


皆さんの疲れを癒す、ヘッドスパのメニュー。

その中のスキャルプクレンジングコース。

泥パック&クレンジングですね。

その素がこちら↓





 



今回はその効果がどんなものか検証実験をしました。

頭皮の油汚れを想定して、

よくある油性マジックで現在の天気を書きました(今日は暑いですね)

汚い手ですみません。。(-_-;)







BASE CLEAN MUDを、

ほんの少し手にのせます。






クルクルとお化粧を落とす時のように

優しく洗います。






30秒くるくる。最初はそう簡単に消えません。





2分ほどくるくる。

急に消えてきました。





約3分くるくるした後、お湯で流しました。

おお・・・!!

消えたwww






タオルで水気を拭き取ると、くるくるしていたところが

心なしか白くなっています。

おそらく古い角質も落ちたのでしょう(*'▽')


どうでしょう!


この短時間で汚れも古い角質も落ちちゃいました\(^o^)/


当然、優しく撫でていただけなので痛くもかゆくもありませんよー。


お片付けが終わったら、疲れも汚れもお店で落していってください(^_^)


いつでも歓迎いたします♪





*___________________ 市川 __________*