BLOG

カラー・カットモデルさん

こんにちは!吉村です!!

昨日妹がカラーとカットのモデルになってくれるという事で
お店に来てくれました♪♪

Beforeを撮り忘れてしまったのですが、、、
胸下まであったLong hairな髪の毛を
バッサリとカットさせて頂きました(*''ω''*)

首後ろの毛が絡まる、家事をするのに邪魔、
いつもひとつにまとめてアレンジもしない、との事だったので
くくらなくてもいい長さにカット✂✂✂

そして、カラーもハイライトを入れて立体感をプラス!!


入江オーナーご指導のもと、バッサリカットに
吉村、必死でした(''Д'')


そしてそして、
いつも髪の毛が絡まるとの事だったので、
洗い流さないトリートメントをつけて乾かすと
サラサラ具合に感激してました!(^^)!



ネイキッドでは、さらさらタイプからしっとりタイプまで
様々な種類を置いております。

これから乾燥が気になりだしてくる季節。。。
・乾かす前のお手入れに
・スタイリングの仕上げに
・アイロンやコテの前に
使い方は様々・・・

自分の好きな仕上がりや髪の悩みに合わせて使ってみるのも
オススメです!!!

っと、
話が少しそれましたが、
今回すごくいい勉強になりました♪♪

ありがとうございました(*'▽')