BLOG

平成最後の夏に。。。

こんにちは!!

浴衣を着て京都に行ってきた片山ですribbon


本当はもっと夏真っ盛りな時に花火と
一緒に投稿をしたかったのですが、機会を逃してしましたsweat01





その時にセルフでヘアアレンジをしました!!


くるりんぱをいれたアレンジにしてみましたscissors









山中さんに入れてもらったハイライトがでてきて
アレンジしててもいい感じです!!











浴衣を着る時はアップしたほうがいいですよねshine




9月に浴衣を着ると暑すぎず過ごしやすかったです!!









紅葉の木がたくさんあったので、紅葉の時期に行くとすごくキレイだと思いますmaple




秋になるということは、寒くなりますから空気が乾燥してきます(泣)

髪の毛の乾燥対策もしていきましょう!!




次の投稿はアウトバス商品を紹介しますnote



楽しみにしててくださいsign03





以上 アシスタント片山でしたtulip