BLOG

BOBいろいろ


こんにちは!natsukiです◎

8月もたくさんありがとうございました!
やっぱり、指名していただく事がとても嬉しく思います(*^^*)



先日、この長さから~



じゃじゃ~ん!



以前BOBにしたときに幼くなり嫌だったけれど...
BOBにしたい!とご相談いただき、大人BOBに。

BOBも色々あって、かわいいBOBや大人っぽいBOB。
似合うBOB、いまいちなBOB。


首が隠れる長さにちょっぴりの前下がりパツっとBOBで大人っぽく!
似合ってたー!




そしてそして先日、姪っ子2号がお姉ちゃんみたいに切りたい!と。
その要望を叶えるべく!




お姉ちゃんは、とびきり小顔であごBOBにしたのですが

2号さんは少し面長なので、あごBOBにしてしまうと
より面長が協調されそうでその長さを阻止したい私と。
お姉ちゃんと一緒が良い2号の戦いが始まりました(`・ω・´)笑


どうしてもこの長さがいいのなら全然よいですが...
私目線で言うと、想像できる長さのBOBがあって。

でもまだじゃっかん3歳の彼女にそんなことは伝わりません!
なので一度、希望の長さまで切り、ねえねえもう少し切る(*^^*)?と聞いてみたところ。

うん!切るー!!!っと切ることが楽しくなっちゃっている2号が
納得したところで私が思う似合うBOBに切りました!(^u^)笑





この長さ、耳にかけるとショートっぽくも見えるんです!

前髪をワイドにラウンドに作っているので
耳にかけても面長も協調されません!

本人もとーってもルンルンで帰っていきました♪


ひとりひとり似合うHAIRがあります\(^o^)/
ぜひご相談くださいー!ださいHAIRには絶対しません!☆ミ



natsuki