BLOG

Before→After

こんにちは!!吉村です*




今日は、縮毛矯正&ストレートのBefore&Afterを


じゃんじゃん載せていきたいと思います(●´ω`●)




まずは!!!


*巻き髪みたく、毛先がコテで巻いたようなクセ*



Before⇩





あっ!


吉村またしてもやってしまいました・・・

ドライ時での撮影を!!と思いながらも、今日もウエット状態で失礼します。。。。。。




。。。。。。。。。。( ;∀;)




After⇩







続いて✂



*波打っているようなウエーブ状のクセ*



Before⇩






今度はしっかりドライ時にパシャリ!!!!!!!!


といっても、乾いている時はまっすぐな癖や、濡れている時はまっすぐな癖もあるので、


その都度、写真がドライ時、ウエット時になったりするもんです( ˘ω˘ )




After⇩










最近は暖かいを通り越して・・・・・もう暑いですよね♪♪


過ごしやすい♪

というよりかは、一気に汗ばむ季節になったという感じでしょうか(/・ω・)/


そして、湿度も徐々に出てきているので、


クセ毛の方は今年もこの季節がやってきた・・・


と悩ましい季節に(T_T)





私もクセがひどいので、だんだんと髪を下ろすこともなくなってきそうですが、



早めの対策を✂です(●´ω`●)




今年も、去年と同様に梅雨入りが早いと言われているみたいですよね(;´Д`)


そして、温暖化?のせいで、いつもよりもたくさんの激しい雨が降るらしいです。。。







しっかりクセを伸ばして、これからの時期を乗り越えましょう(●´ω`●)






℡ 073ー488ー8160



ご予約、お待ちしてます✂






それでは・・

See you next Blog

Have a great day ♡