BLOG

New Style ✂

こんにちは!!吉村です*




もう日差しが『夏』ですね♡



この暑さ・・・・・・



肌がジリジリなる感じ・・・・・・・・・・






たまらなく大好物です♡♡♡(*´з`)



待ってましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°Welcome♡





お休みの日も海に行ってしっかり砂浜でコロコロしてきたし・・・♡



チャージ完了(=゚ω゚)ノ





今週も張り切って頑張ります!!!






今日は巻き髪風パーマ✂



コテで巻いたようなカールをパーマで再現。


シルエットがキレイなAラインになるよう巻く位置やボリュームを出す所、逆にボリュームを抑える所を考えてパーマを当ててます。











ウエーブヘアにはこんなうれしい効果が♪


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



*大人っぽくなる

ウエーブヘアは女性を大人っぽく魅せる効果があります。



*コテで巻かなくてよくなる

もちろんですが、パーマをかければ髪のスタイリングにコテで巻く必要がなくなります。

ストレートヘアよりも、巻き髪が好きな方や、巻きが取れやすい方は、巻かなくてもいいし、雨が降っても取れる事はないです。



*パーマの上からコテで巻いてもOK

緩めウエーブを楽しみたい時はパーマで、しっかりウエーブを楽しみたい時はコテで巻いてみるのもOK。



*巻きが取れてもストレートにはならない

コテで巻いたウエーブが取れてきた場合でも、最後には元からのパーマが残るので完全に取れてストレートになっちゃった、、、という事も起きません。





この夏、オススメです('ω')ノ






そして、吉村!!!


人生初のPINKカラーでイメチェン✂してみました(●´ω`●)










元々寒色系カラーが好みだったというのもあるのですが、


今まで暖色系は自分には似合わないだろうなぁ~と思っていたので全く挑戦することもなく生きてきました。。。




がしかし!!!!!!!!!





意外としっくりきている・・・・・・・・・(笑)♡



勝手に「似合わないかも・・・」と決めつけて挑戦しないのはもったいない!!!!!!



と、改めて思い知りました( ˘ω˘ )




当分はPINKカラー楽しもうと思います( ˘•ω•˘ )♡



皆様も是非!!!!!


今までと違ったニュースタイルを発見してみませんか??♡




ぜひ、お待ちしてます(●´ω`●)



℡ 073-488-8160






それでは・・

See you next Blog

Have a great day ♡