BLOG

癒しの場所♡

こんにちは!!吉村です*

9月に入り、もう朝晩はすっかり寒くなってきましたね( ;∀;)

・・・・・・・・・・え?
(世間の皆様は過ごしやすい気候になってきているのじゃないかな・・・)



(笑)



だんだんと陽が暮れるのが早くなり、日に日に気温がひんやりとしていくこの感じが

たまらなく苦手でございます(T_T)


なのに自分は秋生まれだと先日知りました!!!あはは~(笑)



夏の終わりというのは

なぜこんなに切なく、寂しく、悲しい気持ちになるのでしょうか( ;∀;)



いとしさと~せつなさと~~~♪


みたいなねっっっ
(なんかちょっと違うけど・・・)




今年は残暑がすごい長引くらしく、秋が短い?むしろない?と聞いたのですが、

思いっきり肌寒いじゃないかーーーーーーーーー


暑さよ、、、


Come Backーーーーーーーーーーーーー!!!(/・ω・)/



と願っていたら、今日は素敵に夏日和ですね(●´ω`●)ルンルン



今年の夏も・・・

たくさん色んな海にお邪魔させていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





この間友人にこの⇧写真を送ってみたら、

写真の下に青い点みたいなのがうつっていると!!!

私も友人に教えてもらうまで全く気が付かなかったのですが、

これは「オーブ」というらしくスピリチュアル的な話でいうと・・・

ポジティブなパワーを意味するらしいです(=゚ω゚)ノ

よっしゃーーーーーーーーーーー♪








・・・・・・・ん?


今ブログを書きながら、よーく見るとこの⇧写真にも青い点を発見(゜o゜)


海からたくさんポジティブなパワーを頂いたという事ですね( ˘ω˘)



海あがりのあとの夕陽も大好物♡



何も考えず無になれる時間∻



昔から何かあるといつも無心になれる海へと車を走らせているような気がします。

もちろん泳いだり、潜ったり楽しむ事も大好きなのですが、

考え事や悩み事がある時にも海に行ったりして気持ちの整理をしてみたり。。。

波の音や水の中の音を聴いているだけで何よりも心が落ち着くのです( ˘ω˘ )

私の前世はさかなだったのかもなぁ~(´-ω-`)

だとしたら、イルカがいいなぁ~♡
(何の話やねん!と突っ込んで下さい(笑))





「ここが私のーーーーアナザースカイーーーーーーーーーーーー!!!」


とでも叫びたい気持ちになりますね♪





今年は水温の関係で思ったよりも早くからクラゲさんが出てきてしまったのもあり、

川に入りに行くことも多かったのですが、坊ちゃんは川の方が好きみたい♡




海に入水させるといつも私の身体が爪痕で大変な事になるくらいひっかきまわされるのですが、

川は大人しく、そして気持ちよさそうにしてました♪



良かった♡良かった







皆様の癒しの場所、是非ぜひ教えて下さい~♪





それでは・・

See you next Blog

Have a great day ♡