BLOG

ツヤ髪

こんにちは!!吉村です*



今日はなんだか風がすごくないですか・・・!?(; ・`д・´)



お店の外は色んなモノが飛んでいたり、舞っていたり、、


春の嵐ですな・・・(゜o゜)





湿度のある風&雨も降っていたせいか

私のクセ毛は好き勝手に膨らみ、うねり、、自由奔放でございます( ;∀;)
(せっかく朝から巻いたのにーーーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ)



週間天気予報を見ていると、


今週は雨の日が多いみたいですね~



今週末から世間はゴールデンウイーク!!!!!!




どうか晴れますように。。。と願うばかりです°˖✧◝






少しづつ暖かくなり出すと汗をかいたり、湿度が高くなったりと


暖かくなって過ごしやすくはなるのですが、クセ毛の方は徐々に気になりだしてくるのでは・・・?


そんな時にオススメなのは・・・




やはり


"縮毛矯正"


です~。




Before⇩⇩⇩
(乾いた状態のお写真をとり忘れてしまいウエット時の状態です・・・(;'∀'))












After⇩⇩⇩









クセ毛でねじれた髪にあたった光は、

乱反射
(一定方向に光を反射するのではなく、さまざまな方向に反射する事)

し、均一に輝かないこと「ツヤ」がないように見えます。

そういった髪のねじれや、うねりをまっすぐにしてあげる事で、

髪にツヤが生まれますよ(●´ω`●)




縮毛矯正ほどしっかりとしなくても

髪質改善やストレートなどでうねりが落ち着く場合もあります!!



1人1人お客様の髪質、クセ、髪の状態などを見させて頂いた上で

ご提案させて頂きます( ˘•ω•˘ )




うねりやぱさつき、広がりから解放されて


ツヤ髪を手に入れましょう~♡











それでは・・

See you next Blog

Have a great day ♡