BLOG

イメージチェンジしてみた(*^^*)




酒井です。今日はバレンタインデーですね(*^^*)


男性の皆さんはいっぱいチョコレートもらう1日ですね(*^^*)


さて、そんなバレンタインデーのお客様(*^^*)


カラーカットさせていただきました(*^^*)


カラーに関しては、アッシュベージュ希望ということでした(*^^*)


元々もってるオレンジ系のお色をブルーアッシュでおさえて、ベージュで調整してみました。


カットは前回、超ロングから短くさせていただき、今回、より短くさせていただきました(*^^*)

次回はベリーショートになるのではないかとひそかに楽しみにしています(*^^*)







分け目を変えるだけでスッキリした印象にもなります(*^^*)

これから春になりますので、春っぽいカラーやカット

スタイルの変化を楽しんでみませんか(*^^*)


hairstylist sakai