BLOG

TGC WAKAYAMA

こんにちは!! 梅本ですヾ(≧▽≦*)o


今日はバレンタインですね!!💝🍫

皆さんは誰かにチョコを渡しましたか?

自分は誰にもあげる人がいないので、

スタッフのみんなに手作りのいちご大福をあげました🍓笑


そんなことはさておき、

この間人生初のTGCに行ってきました!!!


倍率が高い中、入江さんがチケットを取ってくれた

入江さんには感謝しかないです(┬┬﹏┬┬)💗


和歌山やからそんな有名な人来やんやろな~と思ってたら

意外と有名なモデルさんや芸能人ばっかで

行く前からテンションMaxでした(笑)


お目当ての推しもこの目でしっかり拝んできました😍💓
(何回心臓を撃ち抜かれたことか、、💘笑)


人生初でどんな感じかも想像できなくてあまり実感なかったのですが、

トップバッターの中条あやみさんが出てきた瞬間

オーラと迫力に圧倒されて鳥肌が止まりませんでした。


素人の自分でも分かるくらいモデルと一般の人で

こんなにも違うのかと驚かされました。


正直、モデルの人ってただ歩くだけやから

誰が歩いても一緒やろうなと思っていました。

けど全然違いました。

歩き方はもちろん表情、見せ方、オーラ全てにおいてパーフェクトで

これがプロのモデルなんだなと感心しました。


それと同時にこのモデルさん達を手掛けてる

スタイリストの人にも感心しました。


いつか自分もどっかの機会でこういう仕事にも

携われたら自分の視野も広がるのかな~とか思ってみたり😶


とにかく!!色々と刺激を受けた一日でした💥💥


この刺激をバネにして自分のスキルもUPできるように頑張ります💪🏻🔥