BLOG

SOMARCA✂ピンクシャンプー

こんにちは!!吉村です*


さて本日は✂✂✂


私自身もかなり愛用しているカラーシャンプーのご紹介でっす!!!


最近ブリーチカラーが増えてきているのもあって

カラーシャンプーとよく耳にするようになりましたよね。

ただ、カラーシャンプーも種類がたくさんありすぎて

どれを選べばいいかわからないーーー(T_T)

といった方も多いのではないでしょうか??


ぜひそういった方にもオススメしたいのがこちら⇩⇩⇩


「SOMARCA」


でございます(^o^)/



*色がしっかり入る

*キシキシにならない

*泡立ちがよい

*手や爪が染まらない

色の入り方は、染めたてをキープしてくれるぐらいしっかりと入ります!!





私はもうずっとピンクを愛用しており、毛先は半年に1度カラーをする程度。

それでもこのシャンプーでしっかりと色が入ってくれるし、

お客様にもキレイな色と褒めていただけます(*ノωノ)





*自然光のみでNo加工です⇧⇧⇧*


1度毛先はブリーチしてます。



使い方は、

色が落ちてきたなぁ~と思った日から

しっかり色が入ったなぁと思う日まで

毎日シャンプーするだけです♪


カラーしてから1週間程カラーシャンプーを使うと色持ちが格段に良くなりますよ°˖✧



種類は・・・

ムラサキ・アッシュ(青)・ピンク・オレンジ・ブラウン



個人的に、暖色系の方がしっかりと色が入ってくれるような気がします✂



ピンクカラーを持続させたい方や、

ブリーチカラーを楽しみたい方は、

オススメすぎるくらいオススメなので、

ぜひ一度、だまされたと思って使ってみてください(/・ω・)/




それでは・・

See you next Blog

Have a great Weekend ♡