BLOG

ワンブリーチでつくるベージュカラー


こんにちは!natsukiです。

お久しぶりなのには訳がありまして・・・!(いいわけではないですよ・・・?)

ログインできませんでした!!!!!!

元気に営業しています!(^^)!

12月も残すところあと10日ですね!激はや・・・!

年内は12月30日まで営業しており残り僅かではありますが
ご予約枠に空きがございます!滑り込みどうぞ!\(^o^)/

☎0738-22-5770

年始は1月6日(土)から営業となります。


そしてそして、最近のNAKEDの推し。
ワンブリーチ(1回のブリーチ)でできるベージュカラー!











もちろん黒染め履歴がある方などなどご相談が必要な場合もあるのですが...

最近は最低2回はブリーチします!とかよく見かけるんですが、
(もちろんお客様のしたい色がシルバー系とかだとそうなのですが・・・。)

私自身も複雑履歴の髪(パーマやブリーチや暗染など)ですが
2回ブリーチは時間的にもダメージ的にも不安要素満点で!
なんとかワンブリーチで希望のベージュになりました(*'ω'*)



ベージュカラーはブラウンがベースになるので色持ちがいいです!

透明感が欲しいとか。お肌のトーンアップとか。

希望されるならブリーチ1回でつくるベージュがとてもオススメです!

ベージュといっても、ピンクベージュやアッシュベージュと。
幅広くありますので、お気軽にご相談ください☆

カット+ワンブリーチ+オンカラー➡¥21,340~


やっと冬らしく寒くなってきましたので、体調お気をつけてお過ごしください!
2023年最後にぜひ、ご来店ください☆

髪を綺麗にして2024年迎えましょう~!