BLOG

オシャレは爪先からですよ、知らんけど。

お疲れ様です

木下です

少し前の出来事なんですが、私人生初ネイルに挑戦しました

仕事上、カラー剤で爪が汚れてしまうのでいっそのこと綺麗にしてしまおう作戦

ヒョウ柄ドーン


独特な色合いで超かわいい

やってみた感想ですが、無茶苦茶良いですね

どれだけ素手で作業しても関係ないので無敵モードの三週間ほどでした

お客さんの反応を見るのも楽しかったです

しかしまだこの田舎ではメンズネイルをすると目立ってしまいますね

次どんなデザインにしようか迷い中

皆さんも美爪ライフをお楽しみください

#清潔さは爪に出る
#詰めの甘さは甘皮にでる
#ほんまやで
#つめ
#tume

PS、外すとき自分で引きむしって現在爪ボロボロなのは内緒です、きちんとサロンでオフしてもらいましょう。