BLOG

こんにちは!! 梅本です( ̄︶ ̄)↗ 


最近花粉がすさまじいですね、、

毎日闘っていますが今のところ全敗中です🤧💦


先週のお休みの日に大阪に住んでいる友達に会いに行ってきました!!


高校を卒業してから会っていなかったので、

少し緊張しながら電車に乗り電車酔いしました(笑)


久し振りに会う友達は少し大人になっていましたが、

中身は全然変わっていなくて安心しました😌💗💗


最後に会った時はまだお互い学生でお酒も飲める年じゃなかったのに

いつのまにか社会人になってお酒も飲めるようになって、、

新鮮な感じにテンションも上がりついつい飲み過ぎちゃいました🤣🤣


大阪に買い物はよく行きますが、飲みに行くのは初めてだったので

友達に色々教えてもらって人生初のハシゴ酒をしました!!


呑み過ぎて二日酔いになったので当分肝臓をいたわりたいと思います。


いっぱい美味しいご飯を食べて腹がよじれるくらい笑って最高の休日でした🍻