BLOG

身体の衰えを感じてきまして


こんにちはnatsukiです

ここ数年時々右腕を上げると痛くなるという現象に...

病院に行ってレントゲンを撮ってもらっても特に何もなく・・・と
湿布を処方してもらい
治ったり痛くなったりの繰り返しで、もやもやしていたのですが

オススメしてもらった整骨院に行ってみたら(ここ!!)




どこがこってるねとか、首がストレートネックだからとか
丁寧に説明してもらい
原因は腕ではなく首かなということで
矯正してもらいました!\(^o^)/

そしたらなんと!!
1回で痛くなくなったのです☆

数か月間痛みなく過ごしてましたが最近また痛むようになってきたので
さっそく予約を入れ(仕事終わりにでも対応してくれるので助かります)
行ってきましたー!

また復活☆ミ

プロはやっぱりすごいなあ~

2023年は姿勢を気を付けていきたいと思います


不調がある方、整骨院探されている方、
ぜひ行ってみてください!オススメです!!(回しもんではないですよっ笑)


natsuki