BLOG

ELLEGARDEN


こんにちは。natsukiです。
先日、高校生の時からの夢だったELLEGARDENのライブに行ってきました✨



元々ロックが好きじゃなかった私が高1の時にバンドのメンバーに誘ってもらって。
そのメンバーでやる曲がELLEGARDENだったりして。

最初は好きじゃないのにな~って思っていたのが
練習するうちに大好きになって、彼らのことを知れば知るほど
どんどん好きになっていきました💘💘

なので、ELLEGARDENを教えてくれたメンバーには
とてもとても感謝しています🥰


私がELLEGARDENを好きになった時に
ちょうど活動休止になったのでライブに行くことができずに
DVDを見てライブ気分を味わったり、
違うバンドを始めたメンバーのライブに行ったりはしていましたが
やっぱりELLEGARDENのライブに行きたい!!!!と思っていました🎈



活動休止から10年が経ち復活した際にチケットの応募をしましたが何年もハズレ続け・・・
どうせ今回も当たらないだろうと申し込んだら...

なんと!


当たりました😭🙌🏻


こんなに人気のあるバンドが2600円でライブを行ってくれる世界に感動😢💞

小さな箱でのライブにこだわってきたELLEGARDENが今年
大きなところでライブをします!そんな記念すべきライブのチケットも
見事当たってしまい・・・・

すみません。どんなことがあっても行かせていただきます。。。!

今年2回もライブに行けるんです。。。本厄なのに、、、
罰当たらんか不安です


とにかく感動したので、
聞いてあげるよって方いらっしゃいましたら
ライブの話聞いてください~(笑)





夏フェス行きたくなってきた!!!


natsuki