BLOG

気分替えにソリコミはグッドアイデアですな^^

お疲れ様です

ゴールデンウィークの名がかすむほどゴールデンなウィークを送った木下です。

楽しかったです。


さて、題名の通りではありますが

マッシュヘアをずっと続けてきたお客様が飽きたのでイメチェンしたいとのことでした。

しかし、カラーやパーマができないと制限されてしまえば迷いどころ、、、

刈り上げ部分をフェードにするか、、襟足を伸ばすか、、と考えていたところ。

ソリコミの画像を見せてくれて提案してくれたんです!


アンビリーバボーではないでしょうか!

その手がありましたか!!



シャキーン★

古のソリコミ技法!

古って程古でもないですが、久々にソリコミってものをやりました。

(手ブルブルでビビりまくり(笑))

これならツーブロックで隠れるのでバレにくくオシャレできますね!

ソリコミの技術を磨くべくウィッグを丸刈りにしまくる日はそう遠くありません。


ワクワク、ありがとうございました♪