BLOG

Winter Sale ♪

こんにちは!!吉村です*

いよいよ本格的に寒くなってきましたね(''Д'')
皆さん体調崩したりしてないですか??
私寒いのが苦手なので、もっとも辛い季節になってきました。。。

寒いから首がすくんでいるからなのか、はたまた肩が上がっているからなのか、
どっちが原因かはわかりませんが、首肩周辺がカッチカチです('Д')


ハロウィンが終わったら世間は
どこもかしこも一気にキラキラとイルミネーションが光り出したり
クリスマスムード全開になりますよね♪

ネイキッドもさっそくツリーを出したり、店内のBGMをクリスマスソングに変えたりと
Xmas感満載で営業しております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そしてそして、
今年も始まりました!!!!!!!
Winter Sale!!!!!!!!!!!!!!



・・・店内の商品をお買い上げの方・・・

2点→5% OFF
3点→10% OFF
4点以上→15% OFF

と、お得にご購入できるようになっております♪♪
期間は今の時期から12月25日までです(^▽^)/

自分へのプレゼント、大切な人へのプレゼントに
ぜひいかがでしょうか??♡