BLOG

鬼滅カラー ターコイズカラー インナーカラー ブリーチオンカラー 

梅雨とは思えないお天気が続いています。



でもまだ梅雨はあけていないらしいwww




よくわかないけど、天気予報が当たらなくてもそこそこ嫌じゃないです。



子供の服がいっぱい出て今の時期は大変だけど、




うちは乾燥機があるので奥さん楽チン♪




電気代はかかるけど、僕が無駄遣いしなかったらいいだけなのでさほど痛くない。




最近は世間ザワザワワールドなので気分的に気持ちがいい方が優先です。






そうそう。



縮毛矯正とちょっと派手めのカラーをするご依頼が多いです。




良い気分転換になるんだそうです。




最近は赤系の色のリクエストが多かったですが、珍しくグリーンにしたい!という方がおられました。





去年くらいから、鬼滅さんの影響でビビッドな髪色に対してそんなに抵抗ない人増えてきてるみたいです。


















インナーにグリーン。




ベースがしっかり上がっていたので色味が良く出ます。





少し混合率を工夫して、ターコイズっぽい色を作りました。





鮮やかさはやはりブリーチでしっかり色を抜くことが大事で、それに加えて色作りも大事です。





ただ出して塗ればいいってもんじゃない、と勝手に思ってますwww





また一つ勉強させてもらいました(''◇'')ゞ






いつもありがとうございます♪







__________ ichikawa _____