BLOG

美意識の高まりは男性も!!




男性特有の頭皮トラブルにアプローチ出来る男性の為のシンプルで高品質なスキャルプケアシャンプー!






【男性特有の3つのスキャルプトラブル】


額に比べ約1/2しかない頭皮の水分量...
また、加齢による新陳代謝の低下も伴い、頭皮環境が悪化し毛髪の成長が妨げられます。



年齢とともに頭皮のコラーゲンやヒアルロン酸などが減少することで
頭皮の弾力、厚み、うるおいが失われます。



女性に比べ、約2倍にもなる頭皮の皮脂分泌量...
過剰に分泌された皮脂が頭皮に残っていると過酸化脂質に変化し、気になるニオイの原因となります。





こういった原因で起きるトラブルにはちゃんとしたケア方法・対策があります!
その中でも最も簡単なのが、普段お使いのシャンプーを見直すこと。



そこで、こちらのルードブラックスキャルプシャンプーがオススメです。



デリケートな頭皮にうるおいを与えながら、優しく洗い上げる薬用頭皮用シャンプー。

気になる汗のニオイを抑えながらうるおいのあるスッピンの頭皮状態に導きます。

有効成分が効果的に働きかけ、炎症を抑え、ふけやかゆみ等の頭皮トラブルを防ぎます。





香りは、男性らしい
ホワイトフローラルを基調とした甘さの中に酸味が効いたブラックベリー、
活気に満ちたグレープフルーツをウッディムスクがささえる洗練された大人の香りです!



頭皮や髪にお悩みができたら、放置せず、すぐにご相談ください(*^^*)