BLOG

紅葉の季節


こんにちは!
アシスタントの片山です!


秋といえば食欲の秋、紅葉の秋でもありますよね〜
私は、今まで紅葉の時期に見に行ったことがなかったので、今回初の真っ赤なもみじを見に行きました!!



場所はどこでしょうか??当ててみて下さい。
ヒントは和歌山県内です。笑


最後に答えを言いますね!



空気がほんとに澄んでいて、市内の気温がその日は21℃ありましたが、

その場所は13℃でした。寒かった〜





道はクネクネで私は大丈夫でしたが、酔う方はあるかと思います。

観光バスも多くて外人さんたくさんいらっしゃいました。







こんなに神秘的なところでふざけてる人は誰でしょう、、、私ですね。笑
つい、大きさを分かりやすく見てもらうためにしてしまいました。笑




夜になるとライトアップもしてあって、紅葉がまた一段と綺麗になっております。






その季節ならでわの景色を楽しむのも休日のいい過ごし方だなとい思いました!

さて、一体場所はどこかおわかり頂けたでしょうか?!




あの空海が眠るともいわれている。
世界遺産でもある和歌山の有名な。。。

高野山でした~!




写真でバレてしまってたかもですね!

見頃の時期だったのでほんとに行ってよかったです。マイナスイオンもあるからか癒やされました!!


もし、行かれる際は山道気をつけてくださいね。




以上、片山のプライベート休日でした。