BLOG

友人の結婚式でぎゃん泣きでやんす

お疲れ様です

泣く子も黙る木下です

先日友人の結婚式に招待してもらい行って来ましたーー!


めでたい事で嬉しい気持ちと初めての結婚式でワクワクと、なぜかこっちまで緊張してくる感じでした!(笑)


挙式が終わり、外で集合写真!

もはやバージンぐロードラ式場所を歩く新郎新婦を見ただけで涙がこみ上げてきました。

兄世代の友人なので結婚式場に知り合いはいてません、なので集合写真は調子に乗らずやんわりとした場所で控えめピース


ケーキ入刀!美しい!感動!

普段甘い物を食べない木下ですが、この日はケーキがいつもの100倍美味しく感じて食べまくりました(笑)

美味い!!



この写真に至るまでたくさんの出来事がありましたが、夢中になりすぎて全然写真撮ってません(笑)

もっととっとけば良かった思いながら生の眼で記憶に残すのも素敵だなと言い聞かせています、写真見て思い返したい、、

ここからは感動の嵐、新郎新婦からの親方へのメッセージ、親方からの新郎新婦へのメッセージ、、

ちょちょぎれましたよ、涙が、多分枯れました

結婚式ってなんて素敵なのかと、感じましたね。


いつか僕も結婚する相手が出来た時、必ず結婚式はあげたいなと思いました。

貴重な機会を設けてくれた友人に感謝です。

おめでとう^^