BLOG

たまには髪以外の事

こんにちはnatsukiです

先日お休みに友達と由良のバロリッコさんに行って来ましたー!

予約制だったらしく!!知らずに行ってしまった私達です!!
ですが、
少し落ち着いたらご案内しますねと言っていただけてはいれました♪ ラッキー!

そして4人でシェアランチを頼みました☆

パスタ2種類、ピザ2種類に前菜、ドリンクまでついて(*'ω'*)
なんとも贅沢なランチでした!




美味しかった~!です\(^o^)/

30を越えた女子4人はNGがないので最終的には
乾燥機の話でしたが色んな話をしてあっという間に時間は過ぎました♪


そして夕方、子供たちと運動公園の手前にあるコスモス迷路に行ってきました~
ちょうど夕陽の時間帯で映えてくれました♡



季節の花はしっかり季節を感じれるので好きです。
今年もこの季節かあなんて、時の早さを感じます。

そしてそして夏前ぐらいに?占い師さんに今運気がめちゃくちゃいいわよ
なんて言われていて、自覚もあったのですが‼
でも下降していくからとも言われていて...

最近その下降現象が起こっている気がします!

なので、占いは当たります!!!!(知らんけど)


でもでも!浮き沈みがあるから人生は楽しいんやと思います。

あと2か月少し2023年がんばりましょうねっ



natsuki