BLOG

残暑のおかげで川遊び♡

お疲れ様です

最近土曜日に小雑賀店に出勤してる木下です

最近日中の暑さがすごいですね

残暑という言葉を覚えワンランク上の脳みそになった木下です

皆さん今年川遊びはしましたか?

僕は結構行きましたよ~

川納は犬と水浴び

水辺公園にある川沿いが浅くて流れがないので犬の散歩にピッタリです



絶妙な顔ですが楽しんで水浴びしてました

川で遊んで後は草原を猛ダッシュ


本間に広くてきれいな草原

近くにこんな散歩スポットがいっぱいあるって

田舎の大メリットですな

へちへちになるまで走って、終了!

帰ってお風呂入るまでが散歩

人の頭は洗えど犬を洗うのは苦手で候

トリマーさんのシャンプーをまじかで見てみたい

そんな事を思う夏終盤でした

季節の変わり目体調に気を付けながら秋ムカイ入れましょう