BLOG

秋、暖色、インナーカラー(´▽`)

こんにちは!アシスタントの越打です!!

9月も後半に入り、朝晩が少し冷えるようになってきましたね(´▽`)

個人的には暑いのが苦手なので、とても嬉しいのですが夏の太陽が出ている時間の長さが

恋しく思う時もありますね(´・ω・`)

でもやっぱり冬が好きですね、色んな洋服が楽しめるので(笑)



最近は『秋』ということもあってか、やはり【暖色系】のカラーをされる方が多いですね!

温かみがあって、これからの時期にピッタリです(゚д゚)(。_。)ウン

そして【インナーカラー】も最近担当させていただく事が多いです!!



全体を「ピンク強めの『ピンクブラウン』インナーカラーを紫寄りの『ピンクパープル』で!」

とのことでした(*^▽^*)

可愛く仕上がりました(^_^)v

毛先には少しブリーチ履歴があったのでそれを活かしつつ、インナーはワンブリーチです!



こういった『深めのパープル』も秋っぽくて【大人可愛い】感じでいいと思います('ω')ノ

パープル系にしておくとブリーチの抜き具合にもよりますが、色落ちも『シルバー』

寄りに抜けていくので長く楽しんでいただけます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こちらもワンブリーチです!!



インナーカラーは、『オシャレな明るめのカラーがしたいけど、全頭するのはちょっと...』

といった方にとてもとてもオススメなのでぜひぜひ一度チャレンジしてみてください!(^o^)/





それでは失礼いたします<(_ _)>