BLOG

髪のおさまりを良くするには・・・✂

こんにちは!!吉村です*



なんだか梅雨が明けてからの方が雨の日ばかりで、


ジメジメとしたお天気が続いていますね(;´Д`)





はっっっ!!!!!!!!!(; ・`д・´)




もしや、、、、、、、これは、、、、、、、、、、、、、


去年の8月もほとんど雨だった嫌な記憶がよみがえってきました・・・・・・・・・(;_:)





今年はそんな事にならないように願うのみですね( ˘ω˘ )♡






さて!本日は!!!



まだまだ続く雨の日や汗のかくこの時期オススメ✂



「髪質改善」



梅雨時期はもちろんなのですが、

この時期も

湿度が高くてジメジメしたり、

暑くて汗をかいたり、

そのせいでまとまりが悪くなったり、うねりやクセで広がったりしやすいと思います。




そういったお悩みをお持ちの方には、是非オススメしたいメニューとなってます(●´ω`●)




今日みたいにパラっと昼間に雨が降って、その後湿度が上がって・・・


なんて日は私もそうなのですが、


朝からセットしたって意味がないくらいにクセや広がりが出てきてしまったりしますよね(T_T)




とほほ・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ





縮毛矯正ほどまっすぐさはいらないんだけどなぁ~


などといった方にもオススメですよ♡






Before⇩⇩⇩






クセの種類や、ブリーチ毛、ダメージ毛、エイジング毛・・・・・etc

お客様1人1人の髪の状態・現状を見させて頂いた上で、

ダメージにならないよう、でもしっかりクセや広がりは落ち着くように

薬剤選定や塗り分けさせていただきます。




After⇩⇩⇩







本当に髪のおさまりが良くなるのでオススメです('ω')ノ



是非、お試しください✂






*最近の坊ちゃん*


私の部屋が家の南側にあり、帰ると熱気でとても寝れるといった状態ではないので


一度部屋を冷房で冷やしきってから寝るのですが、


ひんやりと冷えた部屋が気持ちいいのか、


うちの坊ちゃんはいつも「ねんねしよか~」というと


真っ先に部屋に走っていき、


ベッドへダーイブ!!!


その後、少し放っておくと


だいたいこうなります⇩⇩⇩⇩⇩





・・・・・・・・(笑)



ベッドのど真ん中で寝られるので邪魔でしかないのですが、、、、、、、、、、かわいい♡




以上!!!


親ばかな吉村でした(●´ω`●)




毎日毎日暑い日が続いてますが、熱中症など、皆様お気をつけ下さい(=゚ω゚)ノ




それでは・・

See you next Blog

Have a great day ♡