BLOG

メンズハイライト!!

こんにちは!アシスタントの越打です!!

2月に入ってからなんだか寒さに磨きがかかっているような気がしますね(;・∀・)

今朝、車のルーフを見てみると...


直前まで降っていた小雨が冷えて固まって、カチコチになっていました(ー_ー)!!

こんなに寒いならいっそ雪が積もってくれた方がテンション上がりますよね(゚д゚)(。_。)ウン



さて、今回はこちらのお直しカラーをします!


前回の染めたてがコチラ

光に当たるとくっきりとブルーが見えるのですが、自然光だとベースのカラーとの違いが

イマイチだったので今回は、ブルーをより鮮やかに入れてみました!!

                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・


いかがでしょうか(/・ω・)/

今回は自然光の下で写真を撮ってみたので、肉眼で見ても大差なく「鮮やかなブルー」が見える

と思います(*'ω'*)

ハイライト部分は前回の所を再度すくい、より「ホワイト」に近くまで色を抜いてあるので

前回よりも明るいブルーが、ベースとのコントラストでくっきり見えます!

もちろん、ブリーチには少なからず「ダメージ」が伴うので、優しめのお薬を使って

ブリーチしてあります(^_-)-☆



メンズのハイライト、メッシュカラーはオンカラーしてもしなくてもダメージを抑えて

簡単に印象を変える事が出来るのですごくオススメです!

気になる方は是非是非挑戦してみて下さい(^^)/





最後に、2月前後から新型コロナウイルスの感染が急拡大していて、なかなか美容室に行くのも

気が引ける、という方が多いと思います。

皆様に安心してお店に来て頂けるよう、スタッフ一同「消毒、清掃、換気」など、より一層力を入れて

お待ち致しております。

またご来店された際に、気になる事などございましたらお気軽にお申し付けください(。-`ω-)


それでは失礼いたしますm(_ _)m