BLOG

カラーの過程ご覧ください!!!


こんにちは。natsukiです◎

以前も書きましたが、私は月一でカラーをしています!
今回は久しぶりに暖色系に\(^o^)/*

暖色系のカラーは自然光でより綺麗に見えますー!


染めたて~



1週間経過後~



カラーシャンプーは使ってないですが、お店で取り扱っているシャンプーを使っています♪

1週間だけど結構色落ちしていますよね!?!?
なぜなら、今回カラーの際にブラウンをいれずに色味だけ!!!

私は色落ちしたい派なので今回もブラウンをいれませんでした◎

カラーの入れ方で色持ちも変わります!

お客様のカラー周期や今後どうしていきたいかなども
カウンセリングでお話できたらと思います(*^^*)


派手髪なので、アレンジがたのしいですー!

最近は、インナーカラー・フェイスフレーミングといった
デザインカラーも人気です!春に向けてぜひチャレンジしてみませんか(^O^)


natsuki